Loading...
奈良県奈良市富雄元町2丁目6-48ライオンズプラザ富雄1F
富雄駅より徒歩3分
9:30 - 19:30
駐⾞場完備
水曜日午後・⽇曜⽇
0742-81-9500

よくあるご質問

よくあるご質問

近鉄富雄駅から徒歩3分となります。

専用駐車場はありません。
クリニック北側のコインパーキングをご利用ください。 診察時間に応じて、当院から駐車券を発行させていただきます。
また、スーパーやおひこの駐車場も、サービス券をお渡しできるようになりました。 受診の際に、受付にてお問い合わせください。

初診の方、再診の方ともに電話とインターネットでの予約が可能です。
直接ご来院いただいた場合も診察しますが、混雑の状況により待ち時間が出てしまうこともあります。

対応しております。

狭心症、心筋梗塞、心臓手術後、心不全、大動脈解離・大動脈瘤の手術後、下肢閉塞性動脈硬化症などの足の血管が詰まる病気の方が対象です。対象になるかどうかは、クリニックで心電図検査や心エコー検査・血液検査を行い、調べることもできます。
お気軽にご相談ください。

できます。膝や股関節の痛み、腰痛、筋力低下などにお悩みの方には、体組成計で体のどの部分の筋肉が弱っているかを測定し、それに応じてリハビリや筋力トレーニングを行います。

どなたでも受けられます。
マッサージの先生による手指マッサージやウォーターマッサージ、足のむくみを取るフットマッサージ、低周波治療器、脊椎弯曲運動器(背骨や骨盤のゆがみを解消)、ホットパックなど様々なメニューを揃えております。1日3つまで受けていただけます。

バリアフリーとしていますので、安心してお越しください。

2部屋用意しています。リハビリで汗をかくこともありますので、お着換えを持参ください。

静脈瘤の診察、エコー検査、治療の説明、弾性ストッキングの販売はクリニックで行っています。手術が必要な方は、近畿大学奈良病院で水曜日の午後に手術を行います。

高校生以上から診察させていただきます。